ブラウン・ストローマンとインパクト・レスリングが急接近

ストローマンの次が決まるのか?


PWInsider 2021.10.17
ブラウン・ストローマンとインパクト・レスリングが急接近

6月にWWEを解雇されたブラウン・ストローマンことアダム・シェルはWWE復帰を希望しているものの、WWEは現状その気はないとの情報がありました。またAEWとインパクト・レスリングの両団体がストローマン獲得に関心があるとの噂もあるが、PWInsiderによるとストローマンは10月17日(日)の夜にデトロイトで開催されたコミコンのホテルのバーでインパクト・レスリング副社長のスコット・ダモールと会って、2人は長い時間話していたそうです。

そしてインパクト・レスリングは10月23日(土)にバウンド・フォー・グローリーPPVを控えているが、PPVの為に幾つかサプライズを用意しているのだそうです。もしかしたらストローマンがそのサプライズの1つになるかもしれません。

またAEWとインパクト・レスリングは7月末に解雇されたブレイ・ワイアットにも関心を持っていると言われています。インパクト・レスリングはワイアットの知り合いの選手も導入して獲得に力を入れているとの話もあります。
AEWに関しては社長のトニー・カーンがワイアット とはまだ話をしていないと明らかにしたが、ワイアットには関心があるとのこと。
ワイアットの競業避止義務は今月まで残っているので、早ければ11月には次の行き先が明らかになるのか?
.

※参考:ストローマンはWWE復帰を希望しているがWWEの反応は?

※参考:ブレイ・ワイアットが解雇された本当の理由
.

(情報:PWInsider)
.