[WWE] ビッグEとベッキー・リンチはしばらく安泰?、リア・リプリーのスーツケースが盗まれる、他

ニュー・デイ

10月18日の噂まとめ。ビッグEとベッキー・リンチはしばらく安泰?、リア・リプリーのスーツケースが盗まれる、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.10.18
今日の噂まとめ

10月17日(日)エルパソで行われたハウスショーでナタリア&タミーナvs.ショッツィ&ティーガン・ノックスが行われ、ショッツィ&ノックスはヒールとして登場していたそうです。
ノックスはドラフトでRAWに移籍となり2人は分かれるのでヒールで登場したのは今回だけかもしれないが、シングルプレイヤーとなってもヒールとして登場するかもしれません。

ーーーーーーーーーー

リア・リプリーはニューメキシコ州リオランチョで開催されたハウスショーの後、リングギアとWE女子タッグ王座のベルトが入ったスーツケースを盗まれてしまったたとツイッターで明らかにしています。
Ringside Newsによると通常WWEはツアー中選手にレプリカのベルトを持たせているそうです。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、12月26日(日)MSGで開催されるハウスショーではビッグEvs.ボビー・ラシュリーのWWE王座戦とベッキー・リンチvs.ビアンカ ・ブレアが予定されているそうです。
10月21日サウジアラビア大会でビッグEはマッキンタイアと、ベッキーはビアンカとサシャ・バンクス相手に防衛戦をする事になっているが、将来のハウスショーのカードを見ると2人は勝利するのかもしれません。
.

※参考:10月11日放送のRAW 試合結果

※参考:10月15日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:10月21日サウジアラビア大会の対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.