[WWE] トニー・ストームの退団 UPDATE、ブルース・プリチャードがお休み中、他

12月31日の噂まとめ。トニー・ストームの退団 UPDATE、ブルース・プリチャードがお休み中、他に関する噂のまとめ。


Wrestling Observer 2021.12.31
今日の噂まとめ

アンドリュー・ザーロによると、先日行われたMSGでのハウスショーは同会場で行われたWWEのイベントではワースト5に入るくらい低い観客動員数だったそうです。要因はWWEの人気低下もあるが、オミクロン株の流行も考えられるとのこと。

ーーーーーーーーーー

エグゼクティブ・ディレクターのブルース・プリチャードは現在病気でお休みしているそうです。しかし新型コロナに感染した訳では無いとのこと。

ーーーーーーーーーー

突然退団してしまったトニー・ストームだが、Bodyslam.netがソースから得た情報よると、ストームは12月29日のハウスショーで行われたトリプルスレット戦の後に自費で飛行機に乗って帰ってしまい、退団を要請せずに突然辞めてしまったのだそうです。メインロースターの女子選手によると、ストームは誰にも退団のことを話していなかったのだとか。
現段階ではストームに何があったのかは不明です。
.

※参考:12月27日放送のRAW 試合結果

※参考:12月24日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:1月1日DAY-1 PPVの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.