[WWE] ロマン・レインズの欠場で計画が色々と変更、チャーリー・ハースは今どうしてる?、他

1月10日の噂まとめ。ロマン・レインズの欠場で計画が色々と変更、チャーリー・ハースは今どうしてる?、他に関する噂のまとめ。


Wrestling Observer 2022.1.10
今日の噂まとめ

リブ・モーガンによると、当初WWEから提示されたリングネームはリブ・モーガンとリブ・ギャローズだったそうです。リブは良かったがモーガンもギャローズも気に入らなかったが、結局リブ・モーガンを選んだとのこと。

ーーーーーーーーーー

現地時間1月9日のインパクト・レスリングのTV収録で、元WWEのチャーリー・ハースが登場しました。ハースはジョシュ・アレキサンダーと抗争するようです。

ーーーーーーーーーー

前回のスマックダウンでアダム・ピアースがロマン・レインズの対戦相手としてセス・ロリンズを選んだことが明らかになったが、レスリング・オブザーバーによるとレインズがDAY-1 PPVを欠場しブロック・レスナーがWWE王者となった事でユニバーサル王座とWWE王座を交換する可能性があるそうです。
当初DAY-1 PPVでレスナーが勝利してユニバーサル王者となり、ロリンズが勝利してWWE王者になる事が計画されていたのだとか。しかしレインズの欠場で予定が変わってしまったので、ユニバーサル王座をRAWの方に持って行き、WWE王座はスマックダウンの王座にする必要があるとのこと。
当初はレッスルマニア38でロリンズはWWE王座の防衛戦をする予定だったそうです。という事で、ロイヤルランブルPPVのユニバーサル王座戦でロリンズが勝利するかもしれません。そしてレッスルマニアでロリンズはユニバーサル王座の防衛戦をすると思われるが、計画は変更されるかもしれません。
ちなみにDAY-1 PPVではポール・ヘイマンがレインズの邪魔をしてレスナーが勝つ事になっていようです。
.

※参考:1月3日放送のRAW 試合結果

※参考:1月7日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:1月29日ロイヤルランブルPPVの対戦カード

※参考:オブザーバーのDAY-1 PPV 試合評価
.

(情報:Cageside Seats/他)
.