[WWE] ロイヤルランブル戦にAEWの選手が登場するか?、AEWはリタを狙っていた、他

1月17日の噂まとめ。ロイヤルランブル戦にAEWの選手が登場するか?、AEWはリタを狙っていた、他はどこで?に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.1.17
今日の噂まとめ

新NXT王者となったブロン・ブレイカーだが、WWEはNXT UKからNXTに移籍するウォルターとの対戦を検討しているそうです。もしかしたらレッスルマニアで ブレイカーvs.ウォルターがあるかもしれない?
またNXTテイクオーバーがなくなってしまったので、代わりになるものも検討しているとか。

ーーーーーーーーーー

女子ロイヤルランブル戦に出場する事になったリタだが、Fightfulによると昨年AEWはリタに出演交渉を行なっていたそうです。9月のALL OUTでブリット・ベイカーとの試合の可能性もあったが、結局リタは断っていたとのこと。

ーーーーーーーーーー

ロイヤルランブル戦でインパクト・レスリングのミッキー・ジェームスが出場する事となり、WWEは他団体の選手の出場に前向きになっているとの期待や情報があります。前回のスマックダウンで昔のシールドの映像が使われ、ディーン・アンブローズ(現ジョン・モクスリー)も映っていたのでモクスリーがロイヤルランブル戦にサプライズ登場があるか?との期待が高まったが、レスリング・オブザーバーによると今のところAEWの選手がロイヤルランブル戦に出場する可能性は無いそうです。(クリス・ジェリコも登場か?との噂もあったが、現時点で可能性は無いようですね。)
昨年解雇しまくったしサシャは怪我するしで女子ロイヤルランブル戦の方は人材不足となってしまったとの要因もある。男子の方はまだ大丈夫そうなのかな?
.

※参考:1月10日放送のRAW 試合結果

※参考:1月14日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:1月29日ロイヤルランブルPPVの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.