[WWE] ロンダ・ラウジーが遂に復帰か?、ロデリック・ストロングとLAナイト

1月25日の噂まとめ。ロンダ・ラウジーが遂に復帰か?、ロデリック・ストロングとLAナイトに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.1.25
今日の噂まとめ

ロデリック・ストロングとLAナイトは前回のスマックダウンのダークマッチに出場したが、2人はRAWの前に行われたWWEメインイベントの収録に参加していました。ストロングはTバーと、ナイトはセドリック・アレキサンダーと対戦しています。

ーーーーーーーーーー

ロンダ・ラウジーは2019年のレッスルマニア35を最後に登場していません。Fightfulによると、WWEはロンダ・ラウジーの復帰を検討しているそうです。そしてラウジーも最近トレーニングをしているのだとか。WWE内部ではラウジーがいつ復帰してもおかしくないと思われているそうです。

ラウジーがロイヤルランブルPPVでサプライズ登場するのか、もしくは他の大会に出場するかはまだ不明です。しかし、レスリング・オブザーバーによるとラウジーは今年レッスルマニア38には確実に出場する事になるそうです。そして1度きりの復帰ではなないとのこと。

ラウジーはレッスルマニア35でベッキー・リンチに敗れRAW女子王座から陥落、ラウジーはこの試合で手を負傷して欠場しそのまま復帰する事はありませんでした。そしてラウジーの契約は昨年4月までとなっていたが、契約が終わったのか更新されていたかは不明の状態でした。
.

※参考:1月24日放送のRAW 試合結果

※参考:1月21日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:1月29日ロイヤルランブルPPVの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.