[WWE] カブキウォリアーズの復活あるか?、ダミアン・プリーストの今後、今週のNXT視聴者数

1月27日の噂まとめ。カブキウォリアーズの復活あるか?、ダミアン・プリーストの今後、今週のNXT視聴者数に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.1.27
今日の噂まとめ

1月25日(火)放送のNXT 2.0の視聴者数は59万3,000人で、前回の放送から約4,000人の減少。18〜49歳の視聴者数は前週の0.11%から0.14%にアップ。

ーーーーーーーーーー

前回のRAWでダミアン・プリーストは反則でUS王座を守ったが、SliceWrestlingによるとWWEはプリーストのキャラクターをリフレッシュさせるためにヒールターンを考えているそうです。そしてケビン・オーエンズとの抗争はもう少し継続されることになり、オーエンズの方もこの抗争で何かあるかもしれません、

またこの日のRAWではブロック・レスナーとボビー・ラシュリーの計量も行われたが、レスリング・オブザーバーによると2人の体重は本当の体重ではなかったそうです。体重はすでに公表されているのをそのまま使ったとのこと。

ーーーーーーーーーー

現在怪我で欠場中のアスカだが、Fightfulによると何人かの選手はアスカがロイヤルランブルPPVで復帰すると思っているそうです。またカイリ・セインがロイヤルランブル戦出場の候補者として検討されていたのだとか。(※実際に出るかどうかは不明)
カイリ・セインは1年半前に帰国して、日本でWWEのアンバサダーをしていました。
.

※参考:1月24日放送のRAW 試合結果

※参考:1月21日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:1月29日ロイヤルランブルPPVの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.