[WWE] ロンダ・ラウジーの契約 UPDATE、復帰したサシャ・バンクスの今後、他

1月29日の噂まとめ。ロンダ・ラウジーの契約 UPDATE、復帰したサシャ・バンクスの今後、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.1.29
今日の噂まとめ

最近エリック・ビショフやジェフ・ジャレットがスマックダウンに登場していたが、FOXはこれらのカメオ出演が気に入っているそうでうなの今後増えるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

今週のスマックダウンで復帰したサシャ・バンクスだが、レスリング・オブザーバーによると当初サシャはレッスルマニアでシャーロット・フレアーのSD女子王座に挑戦することが計画されていたそうです。
しかしロンダ・ラウジーの復帰でもしかしたら計画が変更されるかもしれない。当初ラウジーはレッスルマニア38でベッキー・リンチと対戦することが計画されていたとの情報もあります。

ーーーーーーーーーー

そのロンダ・ラウジーだがレスリング・オブザーバーよると、現在ラウジーはWWEと契約している状態だそうです。ラウジーは2018年に3年契約をして2019年のレッスルマニア35を最後に登場していないが、残り期間はただ凍結されていただけなのか、新たに契約をしたのかは不明とのこと。
.

※参考:1月24日放送のRAW 試合結果

※参考:1月28日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:1月29日ロイヤルランブルPPVの対戦カード
.

(情報:Wrestling Observer)
.