[WWE] NXTに改善計画?、スマックダウンの舞台裏、まだあるサプライズ登場?

1月29日の噂まとめ。NXTに改善計画?、スマックダウンの舞台裏、まだあるサプライズ登場?に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.1.29
今日の噂まとめ

PWInsiderによると、ケイトリンが当日現地にいて女子ロイヤルランブル戦にサプライズ登場する可能性があるそうです。またアイボリーも当日現地にいる事になっているそうなので登場するかもしれない。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、スマックダウン収録の前に紫雷イオvs.ダコタ・カイ、トマソ・チャンパvs.ロデリック・ストロングのダークマッチが行われたそうです。試合は紫雷イオとチャンパ が勝利。
また先週スマックダウンに登場したケビン・オーエンズが今週もいたそうですが、番組には登場しませんでした。そして登場が予定されていたエグゼビア・ウッズは会場には来ていなかったのだとか。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによるとWWEはNXTの視聴者数を増やす為にもっとメインロースターを出演させる事を検討しているそうです。また若い選手と対戦させる為にインディ選手と6週間の短い契約を結ぶと言うアイデアも検討しているのだとか。
そしてLAナイトがレッスルマニア38の後に昇格する可能性があるとのこと。

トリプルHは昨年心臓の手術を受けてNXTから離れているが、まだ体調は回復していないので戻ると言う話は現状全く無いそうです。現在トリプルHの代わりにショーン・マイケルズがビンスとプリチャードの指示のもと現場で指揮を取っているが、Ringside NewsによるとレッスルマニアあたりでNXTに何かしらの変化があるかもしれないとのこと。
.

※参考:1月24日放送のRAW 試合結果

※参考:1月28日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:1月29日ロイヤルランブルPPVの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.