[WWE] オースティン・セオリーに期待?、アイコニックスは拒否、他

1月23日の噂まとめ。オースティン・セオリーに期待?、アイコニックスは拒否、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.1.23
今日の噂まとめ

今月NXTのスタッフ達が大量に解雇されたが、昨年9月にリニューアルされた時に体制も変更していたので全く影響はなかったようです。

ーーーーーーーーーー

今年の女子ロイヤルランブルにはインパクト・レスリングのミッキー・ジェームスが登場するが、FightfulによるとWWEは元ビリー・ケイ&ペイトン・ロイスにも女子ロイヤルランブル戦出場のオファーをしていたそうです。しかし2人は断ったとのこと。
またSportskeedaによると、ペイジがサプライズ登場するのではないかとの推測する人が増えてきているそうです。

ーーーーーーーーーー

WrestlingNews.coによると、男子ロイヤルランブル戦ではオースティン・セオリーの活躍がかなり用意されているそうです。
.

※参考:1月17日放送のRAW 試合結果

※参考:1月21日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:1月29日ロイヤルランブルPPVの対戦カード
.

(情報:Wrestling Observer)
.