[WWE] ムスタファ・アリの契約 UPDATE、選手達のやる気が失われる、ブレア・ダベンポートが負傷か?、他

2月4日の噂まとめ。ムスタファ・アリの契約 UPDATE、選手達のやる気が失われる、ブレア・ダベンポートが負傷か?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.2.4
今日の噂まとめ

NXT UKで里村明衣子のNXT UK女子王座に挑戦したブレア・ダベンポート(元ビー・プレストリー)だが、試合中に足を痛めてしまったようです。

※この後試合は止められ里村の勝利となり、ダベンポートは松葉杖をついて歩いている写真をアップしています。怪我がどの程度のものかはまだ不明。

ーーーーーーーーーー

Fightfulによると、ロイヤルランブルPPVのあと選手達はWWEの現在の方向性に不満を感じていて、かなりやる気が落ちているそうです。自分たちの意見がビンス・マクマホンに届いていないし、ビンスと会おうとしても断られるか無視されるか、もしくは自分に不利な状況になってしまうかと言った状況で、WWEは一部のトップ選手だけが重要でそれ以外は関心がないんじゃないかと思っていようです。なのでSNSで自分の意見を主張するしかないのだとか。

ーーーーーーーーーー

サンティーノ・マレラによると、マレラの娘ビアンカ・カレルリがWWEと契約して2週間後にパフォーマンスセンター入りするそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEに退団要請していたムスタファ・アリだが、Fightfulによるとアリの契約はまだ1年以上も残っているのだそです。今のところWWEはアリの退団を認めていません。
.

※参考:1月29日ロイヤルランブルPPV 試合結果

※参考:1月31日放送のRAW 試合結果

※参考:1月28日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:2月19日サウジ大会エリミネーション・チェンバーの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.