[WWE] サミ・ゼインはレッスルマニアで誰と対戦?、NXTの兄弟番組?、レッスルマニア後は?、他

サミ・ゼインの復帰戦

2月14日の噂まとめ。サミ・ゼインはレッスルマニアで誰と対戦?、NXTの兄弟番組?、レッスルマニア後は?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.2.14
今日の噂まとめ

WWEは “NXT: LEVEL UP” の名称を商標出願をしたが、もしかしたら205 LIVEの新しい名称になるかもしれない。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア38直後のスマックダウンはミルウォーキーのファイサーブ・フォーラムで開催されるが、同会場のサイトではロマン・レインズvs.ドリュー・マッキンタイアが宣伝されています。
またレッスルマニア後のイベントの宣伝を見ると、リア・リプリーがRAW女子王座戦線に戻ってく感じらしい。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、現在のWWEではビンス・マクマホンが好んだものをプッシュして他のものは入り込んでこないそうです。それは昔から変わっていないので、ビンスがいる限り変わらないようです。

ーーーーーーーーーー

ジャッカスのジョニー・ノックスビルは男子ロイヤルランブル戦に参戦したが、参戦に向けてサミ・ゼインと抗争していました。そのサミ・ゼインは次回のスマックダウンで中邑真輔そ倒してIC王者になるのだが、レスリング・オブザーバーによるとレッスルマニア38でゼインvs.ノックスビルのIC王座戦になる可能性があるとのこと。
.

※参考:2月7日放送のRAW 試合結果

※参考:2月11日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:2月19日エリミネーション・チェンバーの対戦カード

※参考:4月2日・3日レッスルマニア38の対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.


WWEは順調に売り上げ増やしてるし問題ないですよね。