[WWE] AJスタイルズが好条件で契約延長、オーエンズ&ロリンズの今後、他

2月23日の噂まとめ。 AJスタイルズが好条件で契約延長、オーエンズ&ロリンズの今後、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.2.23
今日の噂まとめ

ドルフ・ジグラーがトマソ・チャンパを倒してNXT王座挑戦を決めたが、レスリング・オブザーバーによると今後もRAWとNXTのクロスオーバーが続いて選手の行き来が行われるとのこと。

ーーーーーーーーーー

ケビン・オーエンズはレッスルマニア38でスティーブ・オースチンと対戦するのでは無いかとの噂があります。オースチンとのストーリーが始まる前に、にセス・ロリンズとのタッグは終わってしまうそうです。

ーーーーーーーーーー

Fightfulによると、AJスタイルズは契約延長したそうです。新たな契約は複数年で年俸は300万ドル(約3億4,500万円)以上で、さらにバス移動の宿泊施設分も払われる事になるそのだとか。
WWEは契約が切れて他団体と交渉できるようになる前に再契約を決めたかったそうです。AJスタイルズの契約は春から夏あたりまでだったとのこと。
.

※参考:2月21日放送のRAW 試合結果

※参考:2月19日エリミネーション・チェンバー 試合結果

※参考:2月18日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:4月2日・3日レッスルマニア38の対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.