[WWE] リコシェのプッシュ UPDATE、ジェフ・ハーディ、今週のRAW視聴者数、他

3月2日の噂まとめ。リコシェのプッシュ UPDATE、ジェフ・ハーディ、今週のRAW視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.3.2
今日の噂まとめ

2月28日(月)放送のRAWの視聴者数は175万3,000人で、前回の放送から約7万人の減少となりました。この日はウクライナ情勢でニュース番組の視聴者数が伸びていたのでRAWはその影響を受けたようです。
18〜49歳の視聴者数は前週の0.51%から0.47%にダウン。

ーーーーーーーーーー

昨年解雇となったジェフ・ハーディだが、レスリング・オブザーバーによるとジェフはもうすぐAEWに登場することになるそうです。

ーーーーーーーーーー

28日のRAWでランディ・オートンが負傷したのではないかと思われているが、Fightfulによるとこの日オートン&リドルはストリートプロフィッツに勝つ予定だったが、オートンが負傷したので急遽変更されたそうです。もしかしたら肋骨を痛めて一時的に動けなかったのかもしれません。

ーーーーーーーーーー

リコシェはスマックダウンで2番手のベビーフェイスとして考えられているのでプッシュが始まったのではないかと思われているが、Ringside Newsによると確かに現在は良いように見えるが、前にも同じような状況はあったしこれが長く続くかは不明とWWEクリエイティブチームが話していたそうです。
リコシェは今週のスマックダウンでサミ・ゼインのIC王座に挑戦することになっています。(※ゼインはレッスルマニア38でジョニー・ノックスビル相手に防衛戦を行うとの噂もある。)
.

※参考:2月28日放送のRAW 試合結果

※参考:2月25日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:4月2日・3日レッスルマニア38の対戦カード

※参考:2月19日エリミネーション・チェンバー 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.