[WWE] スティーブ・オースチン復帰の裏側、今週のスマックダウン視聴者数、他

スティーブ・オースチン

4月4日の噂まとめ。スティーブ・オースチン復帰の裏側、今週のスマックダウン視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.4.4
今日の噂まとめ

現地時間4月1日(金)放送のスマックダウンの視聴者数の速報値は223万人でした。前回の207万6,000人からアップしています。この日はレッスルマニア38直前回でアンドレ杯バトルロイヤルとIC王座3WAY戦が行われています。
18〜49歳の視聴率は前々回の0.4%から0.5%にアップ。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア38の初日では時間の問題でニューデイvs.シェイマス&ホランドの試合がカットされてしまったが、実はマッキンタイアの入場も豪華版が予定されていたが時間の問題でカットされてしまったのだとか。

ーーーーーーーーーー

Fightfulによると、ケビン・オーエンズは1月の時点でレッスルマニア38でスティーブ・オースチンと何なかすると教えられていたそうです。そしてこの時にはオースチンに試合出場のオファーをしていたのだとか。そしてビンスはプロデューサーに達に、オースチンにプレッシャーを与えない為にレッスルマニアが近づいたら詳細な計画を立てると伝えていたそうです。

またSliceWrestlingによると、WWEはサマースラム等の大きな大会にもオースチンを出場させたいと考えているのだとか。まだ試合をさせたいようだが、オースチンが受諾するかは分かりません。
.

※参考:4月3日レッスルマニア38(2日目) 試合結果

※参考:4月2日レッスルマニア38(1日目) 試合結果

※参考:3月28日放送のRAW 試合結果

※参考:4月1日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.