[WWE] アライアス/エゼキエル UPDATE、レッスルマニア38翌日回のRAW視聴者数、他

4月6日の噂まとめ。アライアス/エゼキエル UPDATE、レッスルマニア38翌日回のRAW視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.4.6
今日の噂まとめ

4月4日(月)放送のRAWの視聴者数は210万1,000人で、前回の放送から約12万人の増加となりました。この日はレッスルマニア38翌日回でコーディ・ローデス、エッジ、ロマン・レインズが登場。そしてNXT王座戦も行われました。(200万人を超えたのは去年のサマースラム翌日回の206万人以来。)
18〜49歳の視聴者数は前週の0.5%から0.63%にアップ

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア38でミズ&ローガン・ポールはミステリオ親子に勝利したが、試合後ミズはローガンにスカルクラッシングフィナーレをブチかましてしまいました。レスリング・オブザーバーによると、このような結末になったのはローガンの契約にフェイスターンすることが含まれていたからだそうです。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWでアライアスはエゼキエル(アライアスの弟という設定)として登場したが、PWInsiderによるとアライアスは内部的にロースターから削除されたので、これからエゼキエルのみでやっていくと思われます。そしてエゼキエルは今のところベビーフェイスだとか。
.

※参考:4月4日放送のRAW 試合結果

※参考:4月3日レッスルマニア38(2日目) 試合結果

※参考:4月2日レッスルマニア38(1日目) 試合結果

※参考:4月1日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.


エゼキエルで検索したら旧約聖書に出てくる預言者だとか、エゼキエル戦争とか出てくるんだけど…