[WWE] 最近出番の無いショッツィはどうした?、ブランディ・ローデスも復帰?、他

4月11日の噂まとめ。最近出番の無いショッツィはどうした?、ブランディ・ローデスも復帰?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.4.11
今日の噂まとめ

PWInsiderによると、WWEは今年後半のサウジアラビア大会は10月末か11月頭に開催することで最終調整しているそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEに復帰したコーディ・ローデスだが、Fightfulによるとコーディ嫁のブランディ・ローデスの復帰も検討されているそうです。ブランディはWWEと番組での何かしらの役割について話し合ったが、それが選手としてかどうかは不明とのこと。

ーーーーーーーーーー

最近出番の無いショッツィだが、Ringside Newsによると現在ショッツィの為のクリエイティブは全く無い状態だそうです。しかし特にショッツィはバックステージで問題を起こした訳でもなく(むしろ好かれている)、次の登場の機会を待っている状態だと思われます。
.

※参考:4月4日放送のRAW 試合結果

※参考:4月8日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバー の4月2日レッスルマニア38(1日目) 試合評価

※参考:オブザーバー の4月3日レッスルマニア38(2日目) 試合評価
.

(情報:Cageside Seats/他)
.