[WWE] NXTではセクシーコスチュームが推奨されていた?、またWWEで感染拡大の危機?、他

4月29日の噂まとめ。NXTではセクシーコスチュームが推奨されていた?、またWWEで感染拡大の危機?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.4.29
今日の噂まとめ

ライバックはWWEの圧力で自分のSNSがシャドーバンされたと主張しています。またRingside Newsによると、WWEではライバックはおかしくなったとの認識があって復帰するにはリスクが高すぎると思われている音だとか。
※シャドーバンは該当のユーザーの投稿が他ユーザーのタイムラインに表示されなくなる、半アカウント凍結状態のこと。本人はバンされたことに気付きにくい。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、どうやら数人の選手が新型コロナに感染して欠場しているそうです。誰が感染したかは不明。
WWEは現在では以前よりも積極的に検査をしていないのだとか。

ーーーーーーーーーー

元エンバー・ムーンのアテナは最近のインタビューで、NXTの時にミーティングでマンディ・ローズのようなセクシーなコスチュームを着るように指示されていた事を明らかにしました。どうやらトリプルHが心臓の手術を受けてNXTからいなくなった後の話のようです。
Fightfulによると、このミーティングは昨年10月に行われたのだとか。どうやらこれにはタレントリレーション部門に復帰したジョン・ロウリネイティスが影響しているようです。元々ロウリネイティスはディーバ・スタイルを推奨していた人物で、タレントリレーション部門に復帰した時はこうなる事が心配されていました。
.

※参考:4月25日放送のRAW 試合結果

※参考:4月15日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:※ネタバレ 次回4月29日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:5月18日レッスルマニア・バックラッシュPPVの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.