[WWE] ジミー・ウーソの過去の暴言が話題に、今週のNXT視聴者数、他

4月28日の噂まとめ。ジミー・ウーソの過去の暴言が話題に、今週のNXT視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.4.28
今日の噂まとめ

4月26日(火)放送のNXT 2.0の視聴者数は57万7,000人で、前回の放送から8,000人の増加でした。
18〜49歳の視聴者数は前週の0.12%から14%にアップ。

ーーーーーーーーーー

WWEは今年だけで8回もスタジアムでPPVを開催するが、アンドリュー・ザリアンによると来年はさらに増えるとのこと。観客動員数15,000人以上となると今のところスタジアムしか選択肢がないのだとか。

ーーーーーーーーーー

昨年ジミー・ウーソは飲酒運転、スピード違反、信号無視で逮捕されていたが、TMZ.comは逮捕時の動画を公開。アルコール検査の時に警官が今回はうまくいけば良いなと言うと、ジミーはこの言葉で怒ってしまったようで、警官に向かって “ア●ホール” と言ってしまいました。これが公開されてしまったので、また何か問題が起こるんじゃないの?と向こうで話題になっている。
ジミーは不抗争の答弁(罪状は認めないが有罪判決は受け入れる意味らしい)を主張しているそうです。ジミーは検察側と和解するために幾つかの講習を受けることになっているが、それは全て終了しているとのこと。
.

※参考:2021年のジミー・ウーソ逮捕の記事

※参考:4月25日放送のRAW 試合結果

※参考:4月15日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:※ネタバレ 次回4月29日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:5月18日レッスルマニア・バックラッシュPPVの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.