[WWE] 逮捕されたジミー・ウーソの処分はどうなる?、復帰したストロングのプッシュ、他

7月7日の噂まとめ。逮捕されたジミー・ウーソの処分はどうなる?、復帰したストロングのプッシュ、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.7.7
今日の噂まとめ

元205 LIVEスターのジャック・ギャラハーによると、番組開始当初から205 LIVEのタッグ王座のベルトが用意されていたそうです。小道具用のトラックに置いてあったのを何人かが目撃していたのだとか。
みんなで205 LIVEのタッグ王座についてアイデアを出し合ったが、結局キャンセルとなって使われないままだったそうです。

ーーーーーーーーーー

ダイヤモンド・マインを結成してNXTに復帰したロデリック・ストロングですが、Fightfulによるとストロングは最近契約延長にサインをしたので今後プッシュが予定されているそうです。NXTは今後クルーザー級王座にフォーカスする事を計画していて、ストロングはその計画の一部だそうです。なので現クルーザー級王座のKUSHIDAを襲っての復帰となったようです。

ーーーーーーーーーー

月曜日の夜にスピード違反、信号無視、飲酒運転で逮捕されてしまったジミー・ウーソだが、Ringside NewsによるとWWEは火曜日に来週分のRAWの収録をする事になっていて、今週のRAWが終わってから徹夜で台本を仕上げている状況だそうです。なので今週分のスマックダウンはまだ手をつけておらず、ジミーの件に対応する余裕も無い状況なのだとか。(※ジミーはよる10時に逮捕されたので、RAW放送中のことだった。)
落ち着いたらジミーの処分が検討されると思われます。
.

※参考:7月5日放送のRAW 試合結果

※参考:7月2日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:7月6日放送のNXT 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.


ダイヤモンド・マインの鈴木秀樹はどんな活躍をするのだろう?