[WWE] シャーロットが骨折してお休みになった理由、アンドラデもお休みに

シャーロットのお休みにはどんな意味があるのか?


Wrestling Observer 2022.5.10
シャーロットがお休みになった理由

5月8日のレッスルマニア・バックラッシュPPVで、シャーロット・フレアーはロンダ・ラウジーに敗れてSD女子王座から陥落。さらに試合後シャーロットがとう骨を骨折していたことも発表されました。
レスリング・オブザーバーによると、シャーロットは実際に負傷した訳ではなく、しばらく番組をお休みする為に負傷という形を取られただけだけとのこと。
シャーロットは2020年1月に婚約したアンドラデと結婚式を挙げる為に休みを取るのだそうです。休みには結婚旅行も含まれているので、シャーロットがいつ復帰するかは不明とのこと。

アンドラデは2021年3月に退団を要請をしてWWEを退団、その後AEWと契約しています。という事はアンドラデもしばらくAEWをお休みする事になります。
.

※参考:5月8日レッスルマニア・バックラッシュPPV 試合結果

※参考:5月9日放送のRAW 試合結果

※参考:5月6日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Wrestling Observer)
.


シャーロットとアンドラデは一時破局報道もあったけど、無事に結婚できて良かったね。