[WWE] ステフのお休みの本当の理由?、ザ・ロックの娘のリングネームが決まる、他

5月30日の噂まとめ。ステフのお休みの本当の理由?、ザ・ロックの娘のリングネームが決まる、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.5.30
今日の噂まとめ

AEWのMJFが色々と問題を起こしているが、コーディ・ローデスのWWE復帰がうまく行った事で、AEWの何人かの選手はWWE行きに関心が移っているのだとか。

ーーーーーーーーーー

ザ・ロックの娘、シモーネ・ジョンソンのリングネームは “アヴァ・レイン” に決まったそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEでチーフ・ブランド・オフィサーをしていたステファニー・マクマホンだが、5月20日(金)に家族の為にしばらくお休みすると発表しまいた。
アンドリュー・ザリアンはWWE内部の有力な人からの情報として、2020年に共同社長のミシェル・ウィルソンが解雇されたが、この時ステフはミシェルの仕事(広告販売やスポンサーシップ等)をいくつか引き継ぎました。しかし投資家からこの部門の業績が上がっていないとの指摘があり、WWE社内でもうまく行っていないと思われていたのだとか。もしかしたらステフの能力に問題があって、お休みを頂くと言う形で責任をとったのかもしれません。
結局ステフの仕事は社長のニック・カーンが引き継ぐ事になったが、新しい担当者を探しているとの情報もあります。
.

※参考:5月29日AEWダブル・オア・ナッシングPPV 試合評価

※参考:5月23日放送のRAW 試合結果

※参考:5月27日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:6月5日ヘル・イン・ア・セルPPVの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.