[WWE] ビンス・マクマホンが金メダリストを欲している、コフィ・キングストンの欠場、他

8月24日の噂まとめ。ビンス・マクマホンが金メダリストを欲している、コフィ・キングストンの欠場、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.8.24
今日の噂まとめ

サマースラムでサプライズ復帰したベッキー・リンチは、ヒールとしての復帰でした。レスリング・オブザーバーによると、これはベッキー自身がヒールターンを要求していたのだそうです。
またジョン・アルバによると、WWEはサマースラムの48時間前にグッズ部門にベッキー・リンチの復帰を伝えていたのだとか。急いで復帰を決めたようです。

ーーーーーーーーーー

最近コフィ・キングストンは登場していませんが、PWInsiderによるとコフィは出場の許可が出ていないので欠場しているそうです。当初コフィはウッズと一緒にサマースラムのセグメントに登場する予定だったが、結局ウッズ1人で登場する事になってしまいました。(※怪我かどうかは不明。)
コフィ&ウッズとミズ&ジョン・モリソンは対戦するという計画があったが、ミズとモリソンは今週のRAWで仲間割れをしてしまったので、おそらく計画が変更されたようです。

ーーーーーーーーーー

Thirsty For Newsによると、ビンス・マクマホンは東京オリンピックのレスリング男子フリースタイル125kg級で金メダルを獲得したガブレダン・スティーブソンと契約するよう指示しているそうです。
スティーブソンは女子68キロ級で金メダルを獲得したミラマリアナ・ストックメンサと一緒にサマースラムに登場していました。
.

※参考:8月23日放送のRAW 試合結果

※参考:8月21日サマースラムPPV 試合結果

※参考:8月20日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.