[WWE] ロマン・レインズの予定 UPDATE、エッジ負傷、今週のNXT視聴者数、他

6月9日の噂まとめ。ロマン・レインズの予定 UPDATE、エッジ負傷、今週のNXT視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.6.8
今日の噂まとめ

現地時間6月7日(火)放送のNXT 2.0の視聴者数は65万7,000人で、前回の放送から約12万人の増加。この日はNXTイン・ユア・ハウス直後の放送でした。
18〜49歳の視聴者数は前週の0.12%から0.14%にアップ。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、WWEは半年毎にNXTの選手を評価する事になっていて、成長が見られなかれば解雇されてしまうとのこと。そして最近評価が行われその影響で近い内にNXT 2.0に変化があるかもしれないのだとか。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWでエッジはジャッジメントデイを追放されボコボコにされてしまいました。
エッジはこれでフェイスターンすると思われているが、WWEはエッジが今回の攻撃で眼窩底骨折してしまったと発表。おそらく本当に負傷した訳ではないと思われます。
WWEはジャッジメントデイを超常現象的なユニットにしようと計画、しかしエッジがそれに反対したあと今回の追放という決定が行われたとの話も。

ーーーーーーーーーー

スポーツ・イラストレーテッドによると、7月2日のマネー・イン・ザ・バンクPPVではロマン・レインズの出場は予定されていないそうです。
マネー・イン・ザ・バンクPPVはチケット販売不振により会場がアレジアントスタジアムから小さなMGMグランドガーデンアリーナに変更されたが、この会場の変更で計画も変更されてしまったのだとか。
今週のRAWでリドルがレインズのWWEユニバーサル王座に挑戦すると話していたが、どうやら他のPPVで行われるようです。(リドルの他にランディ・オートン、ドリュー・マッキンタイアもレインズ挑戦が予定されているが、この計画は変更されていないらしい)
.

※参考:6月7日放送のNXT 2.0 試合結果

※参考:6月6日放送のRAW 試合結果

※参考:6月3日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:6月5日ヘル・イン・ア・セルPPV 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.