[WWE] 紫雷イオの復帰 UPDATE、ステフの演説、他

6月25日の噂まとめ。トリプルHの復帰 UPDATE、リア・リプリーの怪我 UPDATE、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.6.25
今日の噂まとめ

今週のスマックダウンでアリーヤはショッツィと対戦する予定だったが、急遽タミーナに変更されました。アリーやは怪我で欠場となったそうです。

ーーーーーーーーーー

ビンスの不倫問題により暫定会長兼CEOとなったステファニー・マクマホンだが、PWInsiderによると先日WWEは全社集会を行いステフはそこでビンスの問題にもちゃんと触れて “父を愛しているし、WWEも愛しているので私ができる事は何でもする。” と演説していたとか。またステフはビンスの酸化していた会議にも積極的に酸化しているそうです。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、現在欠場中の紫雷イオとゾーイ・スタークは比較的早く復帰できるそうです。ただ具体的な復帰のタイミングは不明。
紫雷イオは4月2日のNXTスタンド&デリバーを最後に怪我で欠場している。スタークは昨年11月頃かrケガで欠場中。
ont color=”#FFFFFF”>.

※参考:6月20日放送のRAW 試合結果

※参考:6月24日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:7月2日マネー・イン・ザ・バンクPPVの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.