[WWE] セザーロの再始動は近い?、今週のスマックダウン視聴者数

6月26日の噂まとめ。セザーロの再始動は近い?、今週のスマックダウン視聴者数に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.6.25
今日の噂まとめ

現地時間6月24日(金)放送のスマックダウンの視聴者数の速報値は212万人で、前回の放送から約15万人の減少。前週は不倫騒動で会長兼CEO辞任のビンス・マクマホンが登場したので大きく伸びていたがこの日は登場せず。
18〜49歳の視聴率は前回の0.55%から0.5%にダウン。

ーーーーーーーーーー

今年2月に契約満了で退団したセザーロですが、退団後は全く動きが無くどの団体に登場するかは不明な状態です。そんなセザーロですが、Fightfulによるとセザーロはここ数週間フロリダ州オーランドのレスリングスクールでトレーニングしているそうです。(元WWEのタイ・デリンジャー&タイラ・ブリーズのスクール、デリンジャーはAEWにも出場している。)
AEWに移籍したダニエル・ブライアンが負傷して現地時間6月26日のフォビドゥンドアPPVを欠場することになり、代わりの選手が登場する事になるがそれはセザーロではないかと推測する人も少なくありません。セザーロは “CSRO” の商標登録をしているので、これが新しいリングネームになると思われます。
.

※参考:6月20日放送のRAW 試合結果

※参考:6月24日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:7月2日マネー・イン・ザ・バンクPPVの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.