[WWE] ジョン・シナの試合はいつ頃になる?、昇格が噂されている選手、他

7月2日の噂まとめ。戻ってきた宣言をしたトリプルHのその後、ディーボンが仕事復帰に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.7.2
今日の噂まとめ

ベイリーは昨年7月から前十字靱帯の怪我で欠場しているが、レスリング・オブザーバーによるとベイリーの復帰はわりと近い状況だそうです。そんなベイリーだが、最近サシャ・バンクスと一緒にディズニーワールドに行っていたようです。(※2人がファンの女の子と一緒に撮った写真が出回っている)

ーーーーーーーーーー

NXTのザイオン・クインとサンガの2人はメインロースター昇格を検討されているとの情報があったが、FightfulによるとWWEはウーソズの弟ソロ・シコアをメインロースターに昇格させる事を真剣に議論していたそうです。RAWとスマックダウンのどちらのブランドに所属するかまでは不明とのこと。
もしブラッドラインのメンバーになるなら、レインズもウーソズも統一王者で両ブランドに登場しているので所属はあまり重要でないかもしれない。

ーーーーーーーーーー

ジョン・シナは7月30日のサマースラムでセオリーと対戦するかもしれないとの噂があったが、レスリング・オブザーバーによるとシナの試合は来年のレッスルマニア39に延期されたかもしれないとのこと。
.

※参考:6月27日放送のRAW 試合結果

※参考:7月1日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:7月2日マネー・イン・ザ・バンクPPVの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.