[WWE] 謎の映像の正体は誰だ?、男子MITBラダー戦の当初の計画、今週のスマックダウン視聴者数

7月3日の噂まとめ。謎の映像の正体は誰だ?、男子MITBラダー戦の当初の計画、今週のスマックダウン視聴者数に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.7.3
今日の噂まとめ

現地時間7月1日(金)放送のスマックダウンの視聴者数の速報値は201万6,000人で、前回の放送から約10万人の減少。この日はマネー・イン・ザ・バンクPPVの直前回で、男子MITBラダー戦の予選4WAY戦が行われています。
18〜49歳の視聴率は前回の0.5%から0.4%にダウン。

ーーーーーーーーーー

今年の男子MITBラダー戦は試合直前に追加されたセオリーがブリーフケースをゲットしたました。WrestleVotesによると、当初WWEはアレジアント・スタジアムでコーディ・ローデスをMr.マネー・イン・ザ・バンクにする事を計画していたようです。
結局チケット販売不振でアレジアント・スタジアムからMGMグランドガーデンアリーナに変更され、コーディも怪我で欠場となってしまいました。

ーーーーーーーーーー

マネー・イン・ザ・バンクPPVで謎の映像が流れたが、これはブレイ・ワイアットかゲイブル・スティーブソンの事ではないかとネットで話題です。しかしFightfulによると、これはエッジの事で映像で出てくるヒントはすべてエッジに関連したものになっているとのこと。エッジは6月6日のRAWでジャッジメントデイから追い出されてしまいました。
▼例の映像

.

※参考:7月2日マネー・イン・ザ・バンクPPV 試合結果

※参考:6月27日放送のRAW 試合結果

※参考:7月1日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.