[WWE] 新SD女子王者リブ・モーガンの今後の計画、そしてシャーロットの復帰

新SD女子王者リブ・モーガンと元SD女子王者シャーロットに関する情報。


Wrestling Observer/SliceWrestling 2022.7.4
リブ・モーガンの今後の計画、シャーロットの復帰

リブ・モーガンはマネー・イン・ザ・バンクPPVでMs.マネー・イン・ザ・バンクとなった後、早速SD女子王者ロンダ・ラウジーにキャッシュインして勝利、新SD女子王者になりました。レスリング・オブザーバーによると、リブ・モーガンは次のサマースラムPPVでラウジーを相手にSD女子王座の防衛戦をすることが計画されているそうです。
どちらが勝利するかまでは不明だがラウジーが連敗するのは考え辛いので、リブ・モーガンは早々にSD女子王座から陥落してしまうかもしれない?

ーーーーーーーーーー

リブ・モーガンとロンダ・ラウジーのストーリーに関係しているかは不明だが、SliceWrestlingによると5月から欠場しているシャーロット・フレアーはもうすぐ復帰する事になっているそうです。WWEは復帰したシャーロットを女子王座戦線に加えることを検討しているのだとか。(※シャーロットはストーリー上骨折で欠場となっているが、実際はアンドラデとの結婚式&ハネムーンでお休みしていた。)
シャーロットはスマックダウンに所属しているので、モーガンとラウジーの抗争に何かしら関わってくるのかもしれません。ただしシャーロットがモーガンからSD女子王座を獲得するのは、現時点では計画されていないそうです。
.

※参考:7月2日マネー・イン・ザ・バンクPPV 試合結果

※参考:6月27日放送のRAW 試合結果

※参考:7月1日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Wrestling Observer/SliceWrestling)
.


リブ・モーガンはRAW所属だったけど、スマックダウンに移籍になるのかな?