[WWE] 暫定CEOのステフが選手達を集めてスピーチをした、モンテス・フォードのプッシュ、他

7月4日の噂まとめ。暫定CEOのステフが選手達を集めてスピーチをした、モンテス・フォードのプッシュ、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.7.4
今日の噂まとめ

セオリーはマネー・イン・ザ・バンクPPVでMITBラダー戦に勝利してMr.マネー・イン・ザ・バンクとなったが、Ringside NewsによるとMITBラダー戦の結末は当日に選手達に教えられたそうです。しかしセオリーがUS王座から陥落してMITBラダー戦に勝利するのは当初から決まっていたのだとか。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、WWEの中にストリートプロフィッツのモンテス・フォードを(体格を含め)高く評価する人が何人かいるので、シングルスターとしてプッシュされる可能性があるとのこと。その場合、ストリートプロフィッツは解散になってしまうかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ビンスの不倫問題でWWEの暫定CEOとなったステファニー・マクマホンだが、Fightfulによるとステフはマネー・イン・ザ・バンクPPVの前に選手達を集めスピーチを行ったそうです。ステフは “何か話がある人に対して、私は常にドアを開いている。” と話したのだとか。この日は選手全員がいた訳では無いので、あまり特別なことは言わなかったそうです。
またPWInsiderによると、ステフは “WWEは1つの大きな家族だ” とも話したいたとのこと。
.

※参考:7月2日マネー・イン・ザ・バンクPPV 試合結果

※参考:6月27日放送のRAW 試合結果

※参考:7月1日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.