[WWE] ビンスに愛されるオースティン・セオリー、ボー・ダラスのその後、他

3月28日の噂まとめ。ビンスに愛されるオースティン・セオリー、ボー・ダラスのその後、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.3.28
今日の噂まとめ

前回のスマックダウンでエグゼビア・ウッズが番組にも復帰したが、Fightfulによると元々この日はコフィがリッジ・ホランドと対戦する予定でウッズの復帰は予定されていなかったそうです。(※ウッズは3月14日のハウスショーで試合復帰していた)

ーーーーーーーーーー

昨年4月に解雇されたボー・ダラスだが、その後ボー・ダラスは試合をしていません。ボー・ダラスは先日バーチャルサイン会を行い、そこでプロレスへの情熱を失った事もあったが、みんなが支えてくれた。みんなの期待は裏切らない、もうすぐリングに戻ってまたみんなと会う事になると言って復帰を示唆していました。

ーーーーーーーーーー

ビンス・マクマホンに可愛がられているオースティン・セオリーだが、SliceWrestlingによるとビンスはセオリーを次のジョン・シナなると考えているそうです。そしてビンスはサマースラムか来年のレッスルマニア39でジョン・シナとセオリーを対戦させようと検討しているのだとか。
.

※参考:3月21日放送のRAW 試合結果

※参考:3月25日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:4月2日・3日レッスルマニア38の対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.