エヴァ・マリー、復帰に向けてTAJIRIや全女を参考にトレーニング中

エヴァ・マリー

以前、WWEがラナとエヴァ・マリーをプッシュする計画があるという指摘がありました。そしてラナはHOTなブロンド美女としてプッシュされるとの噂があり、エヴァ・マリーはレスラーとしてのプッシュになるそうです。


Wrestling Observer 2015.4.29
エヴァ・マリー、ブライアン・ケンドリックとトレーニング中
(Brian Kendrick And Eva Marie Training)

エヴァ・マリーは手術の為にしばらくリングから遠ざかっていました。彼女は現在復帰の為にブライアン・ケンドリックと一緒にトレーニングをしています。
以前指摘されたように、WWEはエヴァ・マリーもラナ同様にプッシュする計画があります。ラナはレスラーとしてのプッシュかは不明ですが、彼女はレスラーとしてプッシュされます。

ケンドリックは彼女に全てのレスリング・スタイルを叩き込むと言っています。特にECW時代のスペル・クレイジーとTAJIRIの試合と、全日本女子プロレスの映像を参考にしているようです。(ケンドリックは、米国、メキシコ、そして日本で活躍したスペル・クレイジーとTAJIRIがお気に入り)
(情報:Wrestling Observer)


だからと言って、スペル・クレイジーやTAJIRIのムーブをする分けでは無いと思いますが……。