[WWE] セス・ロリンズはサマースラムで誰と対戦する?、タイソン・フューリー復帰?、他

7月6日の噂まとめ。セス・ロリンズはサマースラムで誰と対戦する?、タイソン・フューリー復帰?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.7.6
今日の噂まとめ

今週のNXT 2.0でAXIOM(アクシアム)という選手の紹介映像が流れたが、この選手は今年3月にNXTに出ていた元NXT UKのAキッドだそうです。

ーーーーーーーーーー

2019年10月のサウジ大会でブラウン・ストローマンと対戦したタイソン・フューリーだが、GiveMeSportによるとフューリーは現在WWEと交渉していて、交渉がうまくいけば9月3日(土)クラッシュ・アット・ザ・キャッスルに出場する可能性があるそうです。ただし、まだ何も決まっていないとのこと。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWでエゼキエルに勝利したセス・ロリンズだが、試合後リドルが現れロリンズにRKOしてしまいました。レスリング・オブザーバーによると今後のハウスショーでロリンズとリドルは対戦することになっいるので、2人はサマースラムで対戦する可能性があるとのこと。
.

※参考:7月4日放送のRAW 試合結果

※参考:7月2日マネー・イン・ザ・バンクPPV 試合結果

※参考:7月1日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.