[WWE] 復帰したカリオン・クロスのランクは?、実はビンスの影響力はまだある?ない?、他

8月8日の噂まとめ。復帰したカリオン・クロスのランクは?、実はビンスの影響力はまだある?ない?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.8.8
今日の噂まとめ

PWInsiderによると、NXT UKのガラス(ウルフギャング、ジョー&マーク・コフィー)、そしてウィリアム・リーガルの息子チャーリー・デンプシーがNXT 2.0に参戦するそうです。移籍する訳ではないので一時的な参戦だが、どれくらいの期間なのかは不明とのこと。

ーーーーーーーーーー

ビンス・マクマホンは引退したが、実はまだクリエイティブに関与しているのではないかとの噂があるそうです。しかし、PWInsiderによるとビンスは引退を発表してから会社には来ておらず、会議にも参加していないのでクリエイティブには一切関与していないと主張しています。

ーーーーーーーーーー

8月5日放送のスマックダウンで復帰したカリオン・クロスだが、またまたPWInsiderによると、WWE内部の資料ではクロスはロマン・レインズの次ぐスマックダウンNo.2のヒールとしてリストされているそうです。スカーレットはクロスのマネージャーだが、試合をする可能性は残されているとのこと。
クロスはレインズとマッキンタイアの抗争に加わるが、レインズのWWEユニバーサル王座のどちらかのベルトに挑戦になるかもしれないとの情報もあり。
.

※参考:8月8日放送のRAW 試合結果

※参考:8月5日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーの7.30サマースラムPPV 試合評価

※参考:9月3日クラッシュ・アット・ザ・キャッスルの対戦カード
.

(情報:PWInsider)
.