WWEに関する情報いろいろ。
Fightful.com 2022.8.13
■今年のドラフトは早く行われそう?
トリプルH新体制になってから解雇されていたダコタ・カイ、カリオン・クロス&スカーレット、デクスター・ルミス、そしてヒットロウ(トップドラ&アドニス&Bファブ)が復帰しました。Fightfulによると、WWE関係者は解雇された選手の復帰は “すぐには終わらない” と話していたそうです。
ちなみにAEWと契約した選手は複数年契約なのですぐにWWEに復帰する事はできません。アダム・コール、レッドラゴン、サモア・ジョー、スワーブ・ストリックランド、キース・リー、セザーロあたりの選手はしばらくAEWです。
ーーーーーーーーーー
またFightfulによると、9月3日クラッシュ・アット・ザ・キャッスルの翌々日のRAWにスマックダウンの選手が収録に参加することが予定されているそうです。そして9月9日(金)のスマックダウンの収録にはRAWの選手が参加する事にあっているのだとか。(9月12日のRAWの収録にもスマックダウンの選手が参加する事になている。)
WWEの選手達はこのスケジュールから、クラッシュ・アット・ザ・キャッスルの後すぐにドラフトが行われると思っているそうです。しかし実際にドラフトが行われるかどうかは確認できていないとのこと。
.
※参考:8月8日放送のRAW 試合結果
※参考:9月3日クラッシュ・アット・ザ・キャッスルの対戦カード
.
(情報:Fightful.com)
.