[WWE] カリオン・クロスはいつレインズに挑戦する?、ヒットロウ復帰の理由、他

8月13日の噂まとめ。カリオン・クロスはいつレインズに挑戦する?、ヒットロウ復帰の理由、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.8.13
今日の噂まとめ

アンドリュー・ザリアンによると、レッスルマニア39ではコーディ・ローデスの為にたくさんの計画があるそうです。
コーディは6月のヘル・イン・ア・セルPPV直前で練習中に大胸筋腱を断裂、復帰まで9ヶ月間かかるそうです。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、昨年ヒットロウが解雇されたのはトップドラに問題があってバックステージで彼は多くの人から嫌われていたそうです。しかし、何人かはそんなトップドラが大丈夫な人がいて、トリプルHもその1人だったのだとか。なので今回ヒットロウ復帰となったそうです。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、WWEユニバーサル王者のロマン・レインズは今のところ10月8日(土)のエクストリーム・ルールズPPVに出場する予定はないのだそうです。おそらくカリオン・クロスはマッキンタイアの次にレインズに挑戦すると思われるが、そうなると11月26日(土)のサバイバーシリーズの可能性が高そうです。もしくはどこかのスマックダウンで。(※今のところ9月3日のクラッシュ・アット・ザ・キャッスルの予定は変更無し)
.

※参考:8月8日放送のRAW 試合結果

※参考:8月12日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:9月3日クラッシュ・アット・ザ・キャッスルの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.