[WWE] 今WWE内で復帰させようと話題になっているレスラーが明らかに

WWEが復帰させたいのは誰だ?


アンドリュー・ザリアン 2022.8.25
WWEが復帰させようと話題になっているレスラー

引退したビンスからクリエイティブを引き継いでトリプルH新体制となったあと、カリオン・クロス&スカーレット、ダコタ・カイ、デクスター・ルミス、ヒットロウ、そしてジョニー・ガルガノが復帰しています。しかし、解雇した選手を復帰させるのはまだまだ続くと思われています。

アンドリュー・ザリアンによると、現在WWEが復帰させようとしている選手の中で特に話題になっているのが2021年8月に解雇されたブロンソン・リードことジョナだそうです。
ジョナは先日まで新日本プロレスで行われていたG1クライマックス32に参戦、オカダ・カズチカに勝利して活躍しました。WWEの中にもG1を観てジョナに関心を持ったようです。
そもそもジョナはNXTで北米王者として活躍し、スマックダウンのダークマッチにも出場してもうすぐ昇格するのではないか思われた矢先の解雇でした。

ただしジョナは10月10日に両国国技館で再びオカダ・カズチカと対戦する事になっており、もしかしたらその先も新日本プロレスに出場する予定があるかもしれません。
今のところWWEがジョナに復帰の打診をしたかどうか不明です。ジョナも復帰する意思があるかどうかも分からないが、もし復帰するにしてももう少し先の話になりそうです。
.

※参考:8月22日放送のRAW 試合結果

※参考:8月19日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:9月3日クラッシュ・アット・ザ・キャッスルの対戦カード
.

(情報:アンドリュー・ザリアン)
.