[WWE] ビンスがいなくなってセオリーはどうなる?、復帰したガルガノはどうなる?、今週のNXT 2.0視聴者数

8月25日の噂まとめ。ビンスがいなくなってセオリーはどうなる?、復帰したガルガノはどうなる?、今週のNXT 2.0視聴者数に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.8.25
今日の噂まとめ

現地時間8月23日(火)放送のNXT 2.0の視聴者数は67万8,000人で、前回の放送から45,000人の減少。前週はNXTヒートウェーブで王座戦が3試合あったので今年1番視聴者数が多かったです。しかしヒートウェーブ前よりは多いので、決して悪くない数字です。
18〜49歳の視聴者数は前週の0.18%から0.14%にダウン。

ーーーーーーーーーー

セオリーはビンス・マクマホンがブッシュしていたが、レスリング・オブザーバーによるとトリプルH新体制となっても引き続きプッシュされるそうです。
トリプルH自身もセオリーの将来性を信じている1人で、今後もWWEの計画の主要な選手であることは変わりないのだとか。
そんなセオリーだが、先日WWEに復帰したジョニー・ガルガノに難癖を付けた挙句スーパーキックされ、2人は抗争するように思われます。SliceWrestlingによると、トリプルHは今のところガルガノをRAWのメジャースタートしてプッシュするつもりのようで、セオリーのMITBブリーフケースをガルガノに移すことを検討しているのだとか。
またガルガノとチャンパのDIYの復活も検討されているとのこと。
.

※参考:8月22日放送のRAW 試合結果

※参考:8月19日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:9月3日クラッシュ・アット・ザ・キャッスルの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.