[WWE] NXTから昇格しそうな選手が続々、ビンス・マクマホンのドキュメント番組の計画

8月27日の噂まとめ。NXTから昇格しそうな選手が続々、ビンス・マクマホンのドキュメント番組の計画に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.8.27

ビンス・マクマホンの過去のセクハラ&口止め料問題が発覚して、NETFLIXで進んでいたビンスのドキュメンタリー番組がキャンセルされたとの話があったが、どうやらキャンセルは逃れてプロジェクトはまだ進行中とのこと。
また先日77歳となったビンスはニューヨークのレストランでジョン・シナ夫婦に祝ってもらっていたが、PWInsiderによるとさらにブロック・レスナーとパット・マカフィー、そしてアンダーテイカーも一緒に誕生日を祝っていたのだとか。

ーーーーーーーーーー

NXTのソロ・シコアが近いうちにメインロースターに昇格するかもとの情報があったが、レスリング・オブザーバーによるとレガード・デル・ファンタズマのサントス・エスコバー&クルス・デルトロ&ホアキン・ワイルド&エレクトラ・ロペスの4人も昇格が予定されているそうです。エスコバーはディアンジェロに敗れNXTを去る事になったが、その後車で仲間の3人を迎えに来てどこかに向かって行きました。
またインディ・ハートウェルは昇格が検討されているそうです。ハートウェルはRAWに乱入したデクスター・ルミスとのストーリーがあります。昇格時期は不明とのこと。
.

※参考:8月23日放送のNXT 2.0 試合結果

※参考:8月22日放送のRAW 試合結果

※参考:8月26日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:9月3日クラッシュ・アット・ザ・キャッスルの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.