[WWE] 世界各地にNXT作ってワールドカップやりたい、今週のスマックダウン視聴者数

9月5日の噂まとめ。世界各地にNXT作ってワールドカップやりたい、今週のスマックダウン視聴者数に関する噂のまとめ。


PWInsider 2022.9.5
今日の噂まとめ

現地時間9月2日(金)放送のスマックダウンの視聴者数の速報値は195万2,000人で、前回の放送から約44万人の減少。なお確定値は199万人で実際はそれほど多く減っていないと思われる。(※先週までNFLプレシーズンマッチの影響で数字がズレてた)
18〜49歳の視聴率は前回の0.5%から0.4%にダウン。

ーーーーーーーーーー

来年からNXTヨーロッパが始動するが、クラッシュ・アット・ザ・キャッスル後の記者会見でトリプルHは、長期的な計画では世界各地にNXTを作って、ワールドカップ的なシナリオをする事だと話していました。最終的にRAWやスマックダウン、そしてレッスルマニアでも波及させたいとのこと。
以前NXTジャパンの構想があったが、コロナの影響もあり計画は止まっていた。(※NOAHを買収しようとしたが断れられてしまったらしい。)
.

※参考:9月3日クラッシュ・アット・ザ・キャッスル 試合結果

※参考:元NXTスターが今月だけで2回逮捕されていた

※参考:ブレイ・ワイアットの復帰の可能性について
.

(情報:Cageside Seats/他)
.