[WWE] ブラウン・ストローマンの復帰 UPDATE、ルミスに襲われたミズは放送後に何された?

復帰したストローマンの計画か?、ルミスに襲われたミズはどうなる?


Fightful.com 2022.9.6
ストローマンの復帰 UPDATE、ミズはルミスに何された?

9月5日放送のRAWのメインイベントでラシュリーvs.ミズのUS王座スチールケージ戦が行われ、ミズはチャンパのアシストもあってケージを抜け出して勝利寸前となったが、リング下からずっとミズを付け回していたデクスター・ルミスが現れ結局ミズはラシュリーに敗れてしまいました。
試合後ルミスはリングに入りミズにサイレンスを決めてミズを失神させたところで放送は終了。

そしてWWEは番組終了後の様子をアップしました。

.
失神したミズはルミスに連れ去られてしまったが、ミズはルミスに何をされてしまうのか? そもそもルミスの狙いは何なのか? (チャンパをミズから解放してガルガノとのDIY復活が目的との噂もある。最終的にはザ・ウェイを復活させたいのだとか)
.

そしてこの日のRAWではブラウン・ストローマンが復帰しました。ストローマンはWWEタッグ王座挑戦者決定4WAY戦に乱入し選手達をボコボコにしてしまい、今週のスマックダウンにも登場することを予告しています。
Fightfulによると、実はこの日のRAWで車をひっくり返すというアングルが予定されていたそうです。ストローマンの為に計画されたのかどうかは不明だが、ストローマンは何度も車をひっくり返したことがあるので、再現されるかと思われたが結局番組では使われませんでした。

▼昔ストローマンはビンスのリムジンもひっくり返したことがある

.

もしかしたスマックダウンで車をひっくり返すのか?
.

※参考:9月5日放送のRAW 試合結果

※参考:9月3日クラッシュ・アット・ザ・キャッスル 試合結果

※参考:9月2日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Fightful.com)
.