[WWE] ブラウン・ストローマンの復帰が決まったようです

ストローマンも復帰だそうですよ!


PWInsider 2022.9.1
ブラウン・ストローマンの復帰へ

トリプルH新体制となってカリオン・クロス、ジョニー・ガルガノ、ヒットロウ、ダコタ・カイ、デクスター・ルミス等が復帰しています。WWEはまだまだ解雇/退団した選手を復帰させようとしているとの情報もあったが、PWInsiderによると2021年6月に解雇されたブラウン・ストローマンの復帰が決まったようです。
ストローマンが次回9月5日(月)カンザスシティで開催のRAWに登場する予定なっている事を複数のWWE関係者から確認したとのこと。

またXero Newsが大きなモンスターがはクラッシュ・アット・ザ・キャッスルの開催地カーディフに向かっているとの噂があると主張しているので、もしかしたらストローマンのことかもしれない。

先日WWEがストローマンを復帰させようとしているとの話があったが、 基本的にトリプルHはクリエイティブチームからの提案は面白いアイデアがあれば聞き入れるそうなので、どうやらストローマンの復帰で何か面白いことが起こりそうです。
ちなみに次回のRAWはクラッシュ・アット・ザ・キャッスル翌々日回となっているので、ストローマンも復帰なら相当盛り上がるのではないでしょうか?

解雇される前のストローマンは活躍して高級取りとなっていたが、新型コロナでWWEは先行き不安となり高級取りが仇となって解雇されてしまいました。WWEはいくらでストローマンにオファーしたのか気になるところです。
.

※参考:ストローマンも復帰させたい!?

※参考:クリエイティブチームに対するトリプルHとビンスの違い
.

(情報:PWInsider)
.


大男枠のオモスはどうなってしまうのか?