[WWE] AEWを辞めてWWEに戻ろうとしている選手がいる?、タイソン・フューリー登場、他

9月1日の噂まとめ。AEWを辞めてWWEに戻ろうとしている選手がいる?、タイソン・フューリー登場、他に関する噂のまとめ。


PWInsider 2022.9.1
今日の噂まとめ

PWInsiderによると、WWEは10月20日(土)にNXTハロウィン・ハヴォックの開催する予定しているようです。去年は通常の放送日だったが、今年はスペシャル番組として昇格したようです。

ーーーーーーーーーー

GiveMeSportによると、タイソン・フューリーはクラッシュ・アット・ザ・キャッスルに登場する予定だそうです。どうやらフューリーはただ登場するだけで、乱闘やら何かをする訳ではないと思われています。

ーーーーーーーーーー

Fightfulによると、昨年10月にAEWと契約したボビー・フィッシュだが、契約更新にサインせずこのまま退団するのではないかと思われています。最近フィッシュはビンスからWWEのクリエイティブを引き継いだトリプルHをヨイショするコメントをしているので、もしかしたらWWEに戻ろうと考えているのかもしれない。
フィッシュは1年契約だったようだが、カイル・オライリーの契約がどうなっているかは不明。アダム・コールはまだ数年残っているとのこと。
.

※参考:2021年のNXTハロウィン・ハヴォック 試合結果

※参考:8月29日放送のRAW 試合結果

※参考:8月26日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:9月3日クラッシュ・アット・ザ・キャッスルの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.