[WWE] クリエイティブチームに対するトリプルHとビンスの違い、AEWへの恨みを晴らす?

8月31日の噂まとめ。トリプルHのクリエイティブチームへの接し方、AEWへの恨みを晴らす?に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.8.31
今日の噂まとめ

現地時間9月4日にAEWのオールアウトPPVが開催されるが、同じ日にNXTワールズコライドも開催されます。(※放送時間が違うので同時放送とはならない。)
AEWとNXTの視聴率戦争ではAEWの圧勝でNXTはコテンパンにされたので、トリプルHはその仕返しをしようとしているのではないかとPWInsiderは推測しています。

ーーーーーーーーーー

トリプルHがビンスからWWEのクリエイティブ責任者の座を引き継いだので、WWEのクリエイティブチームはトリプルHにさまざまなアイデアを提案します。Ringside Newsによると、トリプルHはビンスとは違ってクリエイティブチームの提案に対しあまり “ノー” とは言わないのだそうです。ノーと言う時はいくつかの条件があるそうですが、その条件の1つがそのアイデアが面白くなかった場合なのだとか。面白ければ基本的にそのアイデアを聞き入れてもらえます。(※採用されるかは別として)
先日WWEがブラウン・ストローマンも復帰させようとしているとの情報があったが、これもクリエイティブチームからの提案の1つだと思われます。もしストローマンが復帰する事になれば、それは面白いアイデアが提案されたという事になります。
.

※参考:8月30日放送のNXT 2.0 試合結果

※参考:8月29日放送のRAW 試合結果

※参考:8月26日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:9月3日クラッシュ・アット・ザ・キャッスルの対戦カード
.

(情報:PWInsider/Ringside News)
.


ビンスの時は逆にビンスの気に入りそうなアイデアばかりを提案するようになっていた。そのビンスも前にやったことをすぐ忘れてしまう。