[WWE] 今敵対関係にあるケビン・オーエンズとサミ・ゼインの今後はどうなるのか?

ケビン・オーエンズとサミ・ゼインの今後はどうなるのか?


SliceWrestling 2022.8.31
ケビン・オーエンズとサミ・ゼインの今後はどうなる?

今週のRAWでサミ・ゼインはジェイ・ウーソにケビン・オーエンズをパイプ椅子で叩けと命令されたが、躊躇して叩けませんでした。(※今ゼインはブラッドラインと共闘しているが、オーエンズはレインズを狙っている様子)

▼オーエンズを叩けないゼイン


SliceWrestlingによると、これは現在敵対関係にあるゼインとオーエンズを仲直りさせるストーリーの一環であり、いずれ2人は仲直りして共闘する事が計画されているとのこと。
しかし現在オーエンズはRAW所属で、ゼインはスマックダウンに所属しています。仲直りの為、ゼインはRAWに移籍しなければなりません。まだドラフトがどうなるか分からないので、ゼインの移籍がいつになるかは不明。

また現在はまだアイデアを考えている最中なので、2人がいつ仲直りするのかも決まっていないのだとか。しかし、少なくとも2人は来年のレッスルマニア39の計画の一部であるので、それまでには仲直りするものと思われます。仲直りした後、2人はタッグ王座を目指すことになるようです。
.

※参考:8月29日放送のRAW 試合結果

※参考:8月26日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:9月3日クラッシュ・アット・ザ・キャッスルの対戦カード
.

(情報:SliceWrestling)
.