[WWE] セオリーの名前も戻る、RAWを放送しているUSAネットワークは大満足、最近出番の無いカーメラはどうした?

8月31日の噂まとめ。セオリーの名前も戻る、RAWを放送しているUSAネットワークは大満足、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.8.31
今日の噂まとめ

最近出番のないカーメラだが、カーメラはツイッターで現在怪我をしていてまだ回復している途中だと明らかにしています。どうやら復帰にはもう少し時間がかかるようです。

ーーーーーーーーーー

ビンスが引退しトリプルH新体制になったことでRAWの視聴者数は順調に増えているが、FightfulによるとRAWを放送しているUSAネットワークは契約更新の時に設定した目標の数字に達したので大変満足しているそうです。新型コロナの影響でRAWの視聴者数は大きく減ってしまった影響もあるが、まさか200万人を超える事ができなくなるなど想像していなかったのだとか。
また、トリプルH新体制でこれほど変化するとは思っていなかったとも。

ーーーーーーーーーー

リドルのリングネームがマット・リドルに戻ったが、PWInsiderによるとセオリーはいくつかのハウスショーで “オースティン・セオリー” として宣伝されているのでセオリーもリングネームが戻るようです。
.

※参考:2022年のRAW視聴者数

※参考:8月29日放送のRAW 試合結果

※参考:8月26日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:9月3日クラッシュ・アット・ザ・キャッスルの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.


今ではNXTの方がワチャワチャしてWWE感ある。ショーン・マイケルズの方がビンス的なのか?