[WWE関連の噂] トリプルHが負傷して手術を受ける事に、クラウン・ジュエル関連、他

11月3日の噂まとめ。トリプルHが負傷して手術を受ける事に、クラウン・ジュエル関連、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2018.11.3
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

クラウン・ジュエルのW杯トーナメント決勝で、場外に着地した際に足をひねって続行不可能となってしまったミズ。試合は代わりにシェイン・マクマホンが出場して優勝してしまいました。
負傷したミズですが、結局誰もミズの怪我の様子を確認しないまま続行不能と宣言されてしまったので、おそらく本当の怪我ではなくストーリーラインだった可能性があります。
そしてPWInsiderは、ミズはこれをキッカケにフェイスターンするのではないかと推測しているがどうなるのか?

ーーーーーーーーーー

クラウン・ジュエルでユニバーサル王者に復帰したブロック・レスナーですが、UFC代表のデイナ・ホワイトは11月3日(土)のUFC 230には登場しないと話していました。
しかしレスナーはUFC 230に登場するとの情報もあります。登場するかどうかはレスナー次第となるようです。

ーーーーーーーーーー

クラウン・ジュエルで復帰したショーン・マイケルズと破壊兄弟に挑んだトリプルH。試合に勝利したDXだが、PWInsiderによると、トリプルHは大会終了後に直接アラバマ州バーミンガムの病院に向かったそうです。そしてWWEもトリプルHが胸筋の断裂と診断され手術を受ける事になったと発表しました。
トリプルHはスマックダウン1.000回記念でバティスタと微妙な関係を演出していました。2人は来年のレッスルマニア35で試合をするかもしれないとの憶測もありますが、トリプルHが長期間の欠場となれば計画は変更となるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ショーン・マイケルズとアンダーテイカー、そしてケインは11月5日のRAWに登場する予定はないとのこと。マイケルズは試合後、日常の席生活に戻るとコメントしていました。
マイケルズは復帰はこの1試合と主張しているようだが、マイケルズはアンダーテイカーとシングルマッチを行うとの噂もあります。どうなるのか?


※参考:11月2日クラウン・ジュエル 試合結果


(情報:Cageside Seats /他)