[WWE関連の噂] W杯トーナメント優勝のシェインの今後はどうなる?、おめでとうエンバー・ムーン、他

11月4日の噂まとめ。W杯トーナメント優勝のシェインの今後はどうなる?、おめでとうエンバー・ムーン、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2018.11.4
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

エンバー・ムーンは金鐘末にフィアンセのマシュー・パーマーと結婚式を挙げました。おめでとう!

“この1週間素敵な経験をさせてくれたスティーブ・ケイとハードロックホテルに最大の感謝を言いたい!”

ーーーーーーーーーー

サウジ大会の出場を拒否したダニエル・ブライアンですが、ブライアン直接ヨーロッパへ向かってこの後行われるヨーロッパツアーに加わる事になっています。
また最近番組では負け続けているブライアン。前回のスマックダウンLIVEではAJスタイルズのカーフクラッシャーにタップアウト。もしかしらトップベビーフェイスがタップアウト負けはビンス・マクマホンはもうブライアンに関心がないのかもしれません。それは今後のブライアンの起用方法で明らかになると思われます。

ーーーーーーーーーー

サウジ大会のバックステージにはディーン・アンブローズもいたそうです。しかしアンブローズは登場していません。どうやらこの日解説の仕事をしていた奥さんのルネ・ヤングと一緒に訪れていただけのようでうす。

ーーーーーーーーーー

土曜日のUFC 230でデリック・ルイスに勝利してUFCヘビー急雨王座を防衛したダニエル・コーミエは、レスナーがサウジ大会で獲得したWWE王座が欲しいから、俺とやるならそのベルトを持って来いよと言ってました。

ーーーーーーーーーー

サウジ大会のW杯トーナメント決勝で負傷したミズの為に代わりにシェイン・マクマホンが出場、そして優勝してしまいました。もしかしたらシェインの優勝がサバイバーシリーズPPVのRAW vs. スマックダウンの5vs.5エリミネーション戦に発展するかもしれません。
さらにシェインはヒールターンするかもしれません。(※ミズがフェイスターンするって推測もある。)

(情報:Cageside Seats /他)