[WWE] 復帰したブラウン・ストローマンの今後はどうなる、スマックダウン視聴者数の確定値、他

9月7日の噂まとめ。復帰したブラウン・ストローマンの今後はどうなる、スマックダウン視聴者数の確定値、他に関する噂のまとめ。


PWInsider 2022.9.7
今日の噂まとめ

現地時間9月2日(金)放送のスマックダウンの視聴者数の確定値は207万7,000人で、前回の放送から約9万人の増加。速報値は195万人だった。スマックダウンとしては通常の数字です。
18〜49歳の視聴率は前回の0.48%から0.49%にアップ。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWでトマソ・チャンパ、ウンベルト・カリーヨ&エンジェル・ガルザの3人が以前のリングネームに戻りました。既にマット・リドルとオースティン・セオリーが以前のリングネームに戻っていた。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWで復帰したブラウン・ストローマンだが、PWInsiderによるとストローマンは今後スマックダウン所属となるそうです。
ストローマンはタッグ王座挑戦者決定4WAY戦に乱入して選手達をボコボコにしてしまったが、ベビーフェイス側にリストされているのだとか。
ストローマンは次回のスマックダウンに登場する事になっています。
.

※参考:9月5日放送のRAW 試合結果

※参考:9月3日クラッシュ・アット・ザ・キャッスル 試合結果

※参考:9月2日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.