[WWE] トリプルHがバッド・バニーに会いに行く、パット・マカフィーはしばらくお休み

WWEに関する情報いろいろ。


WWE 2022.9.8
トリプルHがバッド・バニーに会いに行く、他

スマックダウンのコメンテーターのパット・マカフィーは、ESPNのカレッジフットボールの番組カレッジ・ゲームデーにレギュラー出演する事になったので、スマックダウンはしばらくお休みすると発表しました。マカフィーは今週の土曜日からカレッジ・ゲームデーに出演します。
当初スマックダウン継続を考えたが、しかしWWE側が家族や健康を考えるとカレッジ・ゲームデーに集中した方がいいと提案していたのだとか。(※収録はゲームの開催地で行われるので移動がある)
カレッジフットボールは9月から来年1月9日まで続く。またマカフィーは今年7月にWWEと複数年の契約延長をしているで、WWEを辞める事はなさそう。

ーーーーーーーーーー

現地時間9月7日バッド・バニーはテキサス州のアラモドームでライブをしていたが、ライブ終了後バッド・バニーはWWEの最高コンテンツ責任者トリプルHと合っていました。

トリプルHはクラッシュ・アット・ザ・キャッスル後の記者会見で近いうちにバッド・バニーと会っていつWWEに登場できるか確認すると言っていました。ちなみに同日WWEは来年の1月28日のロイヤルランブルはこのアラモドームで開催すると発表しています。
バッド・バニーは今年のロイヤルランブルにも出場したいたが、また来年も出場するのか?
.

※参考:バッド・バニー出場のロイヤルランブルPPV 試合結果

※参考:9月5日放送のRAW 試合結果

※参考:9月3日クラッシュ・アット・ザ・キャッスル 試合結果

※参考:9月2日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE)
.